ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.8.23 20:35お知らせ

珍説供養を執り行いました

9/9名古屋での大賞決定に向け、目下準備の進むダンケー珍説大賞

 

イベントでは、数百の投稿から選考委員会によってセレクトされた8珍説を紹介し、大賞の決定を行います。

 

その一方で、様々な理由で大賞候補から漏れた大量の珍説。これを放置すると、祟りとかそういう類の禍々しい現象が懸念されます。

 

そこで本日、数々の珍説に迷わずおくたばりいただくための珍魂儀式「珍説供養」を執り行いました。

 

どこで、どなたと行ったかは絶対に秘密で、

 

ましてやそれが、動画として撮られているかなんて、絶対に絶対に秘密なのですが、

 

ニコニコ動画の、こーんなチャンネルをフォローしておくと、色々と良いんじゃないかなあと思います。

 

そして!会場投票で大賞結果に直接関わりたい方、募集期間も残りわずかなので是非お申し込みを!
大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ